かげのこ

スペイン暮らしの雑記。

三角チョコパイが食べたい。。⚽️

三角チョコパイがなんだか食べたい。

もう日本の冬を2,3年味わっていません。

最近は、マクドナルドにも行っていない。スペインではバーガーキングの方が多い気がする。

(BURUGER KINGをスペイン語で「ブルゲルキング」と読む。最初、分からなかった。)

小さい頃は『三角チョコパイ』が大好きで、雪の中であろうと、橋を歩いて渡ってでも、マックまで行っていました。それぐらいに好きだった。

(近くにあまりなかったのと、自転車を持っていませんでした。)

 

急に思い出して、懐かしくなり、食べたいなぁと思ったので、検索してみると、種類の多さにびっくりしました。苺やホワイトチョコやティラミス、クッキー&クリーム。。。。

種類の多さに時間の経過を感じつつも、涎が溢れそうになっていました。

どれも美味しそうでしたが、やっぱり1番は普通の「黒」が食べたいかなって思ってます。

 

冬には帰れそうにないので、これは作るしかないですかね。。。。

自炊能力低めの人間にとっては無理難題な気もしますがYoutubeには優しい先生がいるはず。

 

面倒くささより、食べたさが勝った時、きっと動き出せるのかなと思います。

(まだ、そこまでではない。。)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

これから、どうしよう。。。。

 

とりあえず、これから始まる、日本vsクロアチアを見よう。

日本を応援しよう。🇯🇵

以上、スペインからでした。

(同居人の方々も一緒に応援してくれるそうで、心が温かくなっています)