かげのこ

スペイン暮らしの雑記。

W杯第2戦が終わりました。。⚽️

W杯2022も全グループの第2戦が終了しました。。。⚽️

皆さんは日本vsコスタリカ。ご覧になられましたか❓

【日本のグループの結果】

  • 🇯🇵0vs1🇨🇷
  • 🇪🇸1vs1🇩🇪

【他グループの結果】

(A)

  • 🇶🇦1vs3🇸🇳
  • 🇪🇨1vs1🇳🇱

(B)

  • 🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿0vs2🇮🇷
  • 🇺🇸0vs0🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

(C)

  • 🇦🇷2vs0🇲🇽
  • 🇸🇦0vs2🇵🇱

(D)

  • 🇩🇰1vs2🇫🇷
  • 🇹🇳0vs1🇦🇺

(F)

  • 🇲🇦2vs0🇧🇪
  • 🇭🇷4vs1🇨🇦

(G)

  • 🇷🇸3vs3🇨🇲
  • 🇧🇷1vs0🇨🇭

(H)

  • 🇰🇷2vs3🇬🇭
  • 🇺🇾0vs2🇵🇹

【最後に】

時間の都合上、日本戦を全て見ることができませんでしたが、たくさんチャンスもあった分、悔しいなと感じました。同居人も日本が勝つと思っていたようで驚いていました。

「しっかり勝ってよ〜」って言われちゃいました。

スペインvsドイツの試合は近くのカフェで観戦しましたが、凄い盛り上がりで、まるでお祭りの様でした。楽しかったけど、耳も痛くなりました。スペインは強かった印象です。🇪🇸

 

最後は、いよいよスペインvs日本の対決!

スペインで暮らしているので圧倒的アウェイの90分間になりますが、日本を応援します!

そして、なんとか両国揃って決勝トーナメントに進んでほしいなぁと思います🇯🇵🇪🇸

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

W杯全グループの第1戦の結果です。↓

kagenokoteikoku.hatenablog.com